ピロピロも入荷だピロ |
昼食にさぁ食べようと思ったんですが、何も味付け的なモノはなし。
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ…味がしないなぁ。( ┰_┰) シクシク
寂しい昼食でした。Kubo-Chanです。
KLX110チャンバーフィルター同様にですね、PRO TAPERのNEWグリップ
PILLOW GRIPも入荷してますよ~♪

入荷前の記事
FEEL IT!って書いてありますねぇ。感じてみろ!ってことですか?

アタクシに感じてみろ!って言ってるということでいいですね?
よーし!やってやろうじゃないか。それっ!

( ̄ー ̄?).....??アレ??
ま、間違えました。
実際握ってみましたが、ワッフル形状とは違う感触でした。
イボイボがキモチいいですね。
通販部のIIDAライダーも(o._.)o ドレドレ・・・
と興味津々で触ってましたね。あ、これIIDAライダーの手です。

あと、グリップエンドがまたビックリするくらいカッチカチに硬いです。
ゴムでがっちりコーティングされている様子。
これなら転倒してもグリップエンドだけビローンと破けることもなさそう。
「本当に硬いのかよ!?」と半信半疑なIIDA氏。試してるところです。

「( ̄‥ ̄)=3 フン!やるじゃないか。」と息を切らせるIIDAライダー。
プロテクションもバッチリみたいですね。
次のグリップはこれにしてみようとと思います。
皆さんも一度つけて試してみたらどーでしょう(o*。_。)oペコッ