Shock-SpotR Helmet Sensor |
重大なケガになる前に備えておくべき物は備えておきましょう。


ヘルメットの安全性については見た目ですぐに判断できるものではありません。また意外に知られていないかもしれませんがヘルメットには使用期限があります。その理由は概観が何も問題がないように見えたとしても時間の経過とともに衝撃を吸収する素材の劣化や表面の部分の素材の劣化が進んでしまうからなのです。
◆◆◆HOW TO ?!(使用方法)◆◆◆
ヘルメットの後頭部に付属の両面テープで装着。本体中央の白い部分のインジゲーターがヘルメットにある一定の衝撃が加わると赤色に変化。この赤いサインがでたらそのヘルメットは本来の性能を発揮できない可能性があるということになります。

AMA SXライダーのM・バーン、V・ビーラマン、K・ウインダムも使用しているShock-SpotR。
外見は傷などなくても中の吸収素材がダメージを吸収していると2度と同じところはダメージを吸収してくれません。
大事な頭を守ってくれるヘルメットだからこそ早期発見が重要ポイントになってきます。
たしかにヘルメットは安いものではありませんが、ライダーの頭と比較できるものではありません。できる限りのライダーの方々へ付けていただきたいです。
ご注文はコチラショッピングページから進み、ヘルメットをクリックすると出てきます。
*今月のダートスポーツ誌にも取り上げられております。
要チェックITEMです。
定価¥3129